「ささやくように恋を唄う」は、線数が多いので、アニメを短期間で作るのが難しかったと思います(NetwingsJ)
どうもです(・∀・)ノ Abemaでの無料視聴期間は終わったのですが、各々の動画配信プラットフォームで、ペイパービューされているようです。このアニメの残念なのは、納期がかっちり決められていて、線数が多い絵柄を動かさないといけないのに、春アニメにしちゃったからダメなんですよね。これは、アニバーサルさんにも申し上げたいぐらいですよ。
決して、この難題に挑んだ作画スタジオを責めるつもりはありませんので。その上で、OP、EDだけでも観ていってねー、というのが、今回の企画の意図です。あの線数が多い絵を、よくぞアニメにしたなあ、という、むしろ感嘆しか湧いて来ません。
それでは、張り切ってどうぞ!!
ささやくように恋を唄う(劇中歌)
ささやくように恋を唄う(ED)
ギフティもいいですねえ。ひまりちゃん役の嶋野花さんが歌ってるんですが。その他、現在公開されているプレイリストはこちらです。
うーん、凄いですねえ。普通に漫画にするだけでも、線数が多い絵なのに、それをアニメにしちゃったですからねえ。僕は、もっと評価されても良いアニメだと思いますー。
ではでは(・∀・)ノ
パソコンのお医者さん ささやくように恋を唄う ネットウイングス 代表 田所憲雄 拝
「ささやくように恋を唄う」は、線数が多いので、アニメを短期間で作るのが難しかったと思います(NetwingsJ)
僕は、もっと評価されていいアニメだと思います(・∀・)ノ
田所稲造ファンタジーオンライン
田所稲造ファンタジーオンラインです。サイト開設通算26周年記念。 ライトノベル・アニメ・ゲームなどを中心に、自身の創作活動についてもまとめるポータルサイトです。 なお、このサイトは、スマートフォン・タブレット端末にも対応しています。
このページに掲載された記事の名称や内容は、各社の商標または登録商標です。また、ページ内でご紹介しているソフトウェア、バージョン、URL等は、各ページの発行時点のものであり、その後、変更されている場合があります。なお、画像や文章の著作権は、ベルヌ条約・万国著作権条約・著作権法で定めのある通り、原著作者に帰属します。
0コメント